メールレディの稼ぎに大きく関係する「足跡」について!!

2023年2月15日 0 Comments

メールレディとして活動する際に特に気にすべきポイントの一つが「足跡」です。
この記事ではメールレディの稼ぎに大きく関係する足跡について解説します。

メールレディで常連客になってくれる男性は足跡をつけてくれる男性の中から生まれる

メールレディの最も基本的な知識が、常連客になってくれる男性は足跡をつけてくれた男性の中から生まれるというものです。

この足跡とは、自分のプロフィールを閲覧してくれた男性がいることを示す閲覧履歴のことです。

つまり、この足跡が増えれば増えるほど自分に興味をもってプロフィールを閲覧してくれた男性が多くいるということになります。
メールレディとして常連客を増やす最初のステップとして足跡を増やす必要があるわけなんです。

足跡を増やす小技“足跡返し狙い”や足跡返し狙いの対象男性へのアタックメールの内容

足跡を増やす小技として、足跡返し狙いというものや足跡返し狙いの男性に対して送るべきアタックメールの内容は以下の通りです。

・足跡返し狙い
アタックメールを無差別に送って足跡を増やす方法が一般的ですが、他にも足跡を増やす小技があります。
それは自分が男性に足跡を残してアタックメールを送るというもの。
男性のプロフィールにアクセスして足跡を残すことで脈のある男性は“足跡返し”してくれるのです。

・足跡返し狙いの対象となる男性へのアタックメール
足跡返しを狙う男性に対しては無差別に送るアタックメールではなく各個人にカスタマイズした文章にする必要があります。
男性のプロフィールから趣味や過きな料理などを拾い上げ、「自分と同じものが好きな貴方だから興味をもってメールした」という内容のメールを送ってアプローチましょう。
男性は自分だからこそ相手の女性からメールがきたと思ってくれて好感度が上がって常連客になってくれる可能性が高まります。

メールレディは無差別にアタックメールを送るだけでは不十分

メールレディは無差別にアタックメールを送るだけでは十分な活動とはいえません。
多少手間がかかっても足跡をつけてくれる男性を増やすためその男性のプロフィールにアクセスして足跡をつけ、書かれている内容から趣味などピックアップして自分も同じ趣味で興味がある男性だからメールしたというように特別感を演出しましょう。

各個人に対してカスタマイズしたメールを書くのが面倒な場合は、検索で同じ趣味の人を見つけて同一の文を一斉送信しても効果はあります。
ただし、一斉送信する前にプロフィールにアクセスして足跡をつけるのを忘れないようにしてください。

関連する記事