写真からの身バレを防いでメールレディとして安全に働く方法!!

2023年2月16日 0 Comments

メールレディは身バレしにくい仕事ですが、注意をしないとプロフィール写真で顔出ししていないにも関わらずその他の情報から身元が特定される場合があります。
この記事ではより確実に身バレしないようにする方法を解説します。

写真撮影する時は髪型と服を普段とは違うものにすべし

メールレディとして働く場合にプロフィールに写真を載せるのは必須ですし、メールに写真を添付することもあります。
身バレ防止として顔を写さなかったり、顔をスタンプで隠したり意外にも髪型や服に注意しないと身バレの可能性があるので気を付けましょう。

実は、顔を隠しても髪型や服が普段と同じだと身バレの可能性があるんです。
髪型変更アプリや服の色を変更できるアプリを使えば手軽に無料で髪型や服を普段とは違うものにできるので利用しましょう。

写りこむ背景にも気を付けるべし

写真に写りこむ背景にも気を付ける必要があります。
自宅で撮影する場合は部屋の中に置いてある思わぬ物が身バレに繋がる可能性があって完全に注意しきるのは難しいですし、屋外で撮影する場合も写りこんだ風景から身バレに繋がる可能性があります。
技術がある人は電信柱などが写っていたら撮影した場所を簡単に特定することもできます。

この対策には背景変更アプリを利用しましょう。
背景変更アプリならば無料で手軽に背景を別のものにして身バレ防止になってより安全にメールレディの仕事をすることができます。

写真は情報の宝庫だから気を付けるべし

メールレディとして働く場合、顔を隠すだけで身バレ防止になると考える人は少なくありません。
しかしこれだけでは不十分です。
髪型や服、背景などから身元を特定できる人はいます。
なので写真撮影する時は髪型変更アプリや服装変更アプリ、背景変更アプリなどで写真を加工して身バレしないように注意しましょう。
未加工の写真は情報の宝庫なので使うのはNGです。
加工の手間はありますが、身バレせずに安全にメールレディとして働けるのでオススメです。

関連する記事