空き時間で副業!メールレディの仕事内容と稼げる金額を暴露!

2023年2月18日 0 Comments

「メールレディ」は在宅でお金を稼ぐことができます。
しかし怪しいイメージもあり、どのような仕事なのか分かりにくいので不安になることも。

では、実際のメールレディの仕事内容やいくら稼げるのかについて見ていきましょう。

メールレディの仕事内容は「男性会員とメールをする」こと

メールレディの仕事内容は、ライブチャットサイトなどで男性相手にメールをすることです。

あくまでメールを使った接客業なので、メールをやり取りするだけ。
会話をするようにごく普通にメッセージを送っていきますが、大きく分けるとノンアダルトとアダルトの2種類があります。

アダルトありのライブチャットもありますし、NGとなっているチャットもあるので、事前に調べて登録するようにしましょう。
ノンアダルトであればエッチな会話をすることもなく、健全なメールのやり取りをするだけでOKです。

メール1通につき20~40円の報酬を受け取ることができる

メールレディの報酬は出来高制になっていることが多いので、頑張れば頑張った分だけ報酬を受け取ることができます。
ライブチャットによっても報酬金額が違いますが、メール1通につき20円~40円が相場。

シフトも決まっておらず好きな時に活動できることもあり、単価は消して高くはありません。
毎日メールレディとして活動している人であれば月に3万円ほどになることが多く、稼いでいる人でも月に5万円ほどが相場だと考えておきましょう。

稼ぎたいなら固定客を見つけてアダルトありのサイトを利用する

ノンアダルト専用のライブチャットは、メール1通あたりの報酬が少なめに設定されていることが多いです。
どうしてもアダルト目当ての男性が多いため、アダルトありは報酬も高め。
男性客も多いですし、メールの返信率も高いので稼ぎやすくなっています。

また、稼ぎたいのであれば接客上手になり、固定客を見つけるようにしましょう。

毎回新規の男性を見つけるよりも効率が良いため、トータルの報酬もアップ。
男性に気に入ってもらえればコンスタントに収入を得ることができるので、より稼ぎやすくなります。

メールレディでいくら稼げるのかは自分次第

メールレディは、空き時間にスマホを使ってメールを送るのが主な仕事です。
誰でも出来るので1件の報酬は安いですが、数をこなせばそれなりの金額になります。

難しいルールはありませんし、面接なども必要ありません。
スマホさせあればできる仕事なので副業にもピッタリです。

いくら稼ぎたいのか、アダルトありでもOKかなどを考えから始めるのがおすすめ。
興味があるならまずは登録してどのような雰囲気なのか、どんなメールが届くのかなどを実際にチェックしてみましょう。

関連する記事